2012/07/30

最近買ったもの / Purity Ring, Blood Diamonds, TNGHT他

7/30/2012
Purity-Ring-ShrinesBlood Diamonds_Phone SexTNGHTLetting Up Despite Great Faults_UntogetherPassion Pit_GossamerTrust_TrstプリントLil_B_The_BasedGod_Task_ForceFlatbush ZOMBiES_DRUGSMike Will Made It_EST IN 1989 PT.2Adored_Five Song EPmonthly-mix-july-2012

フジロック今年は人の入りがすごかったみたいですね。私は仕事とロープレのレベル上げとかしてました。
…う、羨ましくなんかないんだからね!まあフジは行けなかったけどFREAKS改めXLANDは行きますよ!

ってな訳で最近買ったりなんかしたもの。フジでも好評だったらしいPurity Ringの1st、既に知ってる曲が多めとはいえなんだかんだ好きです。同じく4ADからBlood Diamondsのシングル、これは良すぎて危険。Hudson Mohawke とLuniceによるユニットTNGHTのセルフタイトルEP、まだ聴いてない。Letting Upの2nd、キラキラしすぎ。その他Passion Pitの2ndアルバムにApolloの第5弾Colonel RedのEPやら、既にCD持ってるけど492円と安かったのでTrustのアナログなどを購入。しかしGrimesといいBlood DiamondsといいTrustといい、カナダ勢のジャケットの悪趣味さはいったいなんなのか…。

以下フリーもの。日本のヒップホップ集団というFive Star Recordsのメンバーにして、Bandcampのタグ”練馬区”が目を惹く3&Oneさんのミクステ、なかなかよさげ。以下自称神やらヒップホップもの3点。AdoredはBedroomboresさんとこで紹介されていたLAのドリームポップ4ピース、よいです。最後はStereogumのマンスリーミックス。という感じで以上13点でした。

今週の1曲、Blood Diamonds - Ritual
 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析