2012/08/20

最近買ったもの / Teengirl Fantasy, Mizz Beats, Ride他

8/20/2012
Teengirl Fantasy_tracerMizz Beats_Scientific Brainpriest-PimpinRide_Going Blank AgainBvdub_SerenityJohnMaus_RaritiesCVRWhy_Sod-in-the-SeedShovels&Rope_Noise Trade SamplerFinally Boys_Feelings EPLorn and Dolor_DrugsTraxman_HeatGreen Ova Undergrounds_Rythym & Zone00 - Jeremih_Late_Nights_With_Jeremih-front-large

先日コンビニで、何というかまあとてもダサい女の子を見かけたのですが、こちらに振り向いた彼女が着ていたTシャツに「High Sense」と書いてあったことが今年のお盆一番の思い出です。お盆休みいいなああ。

てな訳で最近買ったりなんかしたもの。Teengirl Fantasyの新作はR&Sから、凄くよいけどパンダ・ベアとローレル・ヘイローのボーカルは要らないような。Egloから去年リリースされたMizz Beatsのシングルは結構前にDLしてたのを完全に忘れていて今更聴いたけど、これはかっこいい。Rideの2ndの20周年盤、Brixton AcademyのライブDVD付属、50枚限定の直筆サインはハズレ。他にBvdubの今年作にJohn Mausの過去音源集買ったらなんかうちのノートPCだとRip出来ないので、外付けのドライブ買おうかしら。

以下フリーもの。Why?の新EPはフィジカルリリースされてるんですけど、レーベルがデジタル音源はフリー公開してるみたい。Shovels & Ropeはサウスカロライナの男女フォークデュオのサンプラー、中々よいです。Finally Boysはファンタジックなチルウェイヴ~ウィッチハウス系、こってこて感がすごい。Lorn & Dolorのコンピ的なのやらTraxmanのEPやらなんやらをDLしたけどまだ聴いてません。以上12作品でした。

今週の1曲、Teengirl Fantasy - EFX(ft. Kelela)


もう1曲、Mizz Beats - Pimpin


ラスト、FInally Boyz - You Will Be Healed
 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析