2012/09/13

最近買ったもの / The xx, Holy Other, Airhead他

9/13/2012
The xx_CoexistHoly Other_HeldAirhead_Pyramid LakeGrimes_Geidi PrimesDiamond_The_Young_Life-front-large00 - Kirko_Bangz_Procrastination_Kills_4-front-large00 - Big_Sean_Detroit-front-largeJoey Bada$$_RejexSilent Servant_Wherenext Sounds Quarterlyra326-apparatRegis_Hidden Summer MixtapeCSP006 Nicolas Jaar - Essential Mix

今日はiphone 5とWii Uの発売日&価格発表ですが、iphone 5は見ていてもあんまり萌えないのでWindows 8フォン待とうかな(まだスマホ持ってません)。Wii Uはちょっと楽しみではあるけど、据え置きゲーム機というものへの興味が大分薄れてきた感も。とか言っといて斬撃のレギンレイヴ2とか出たら速攻買ってしまうかもしれませんが。3DSのパルテナの鏡がレギンレイブネタ満載らしいのでとりあえずは3DS買いたいです。

てな訳で最近買ったりなんかしたもの。xxの2ndですが今の所の印象は、よりアルバムらしくなった、かな。Holy Otherは言う事なしでよいです。Airheadは面白いのでアルバム早く聴きたい。

以下フリーもの。Grimesの1stだっけこれ、聴いてなかったのでDL、寄付はしてないです。いつもどおりヒップホップもの数点、Joey Bada$$は『1999』未収録曲の編集盤的なの。あとはミックスもの5点。LVとかSilent Servantは下旬まで入手出来なさそうなのでこういうの聴いて待つ事にします。

今週の1曲、Holy Other - Love Some1


もう1曲、Grimes - avi

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析