2012/12/22

最近買ったもの / Burial, Maya Jane Coles, FaltyDL 他

12/22/2012
Burial-Truant_Rough-Sleepermaya-jane-coles-dj-kicksBarker&Baumecker_TranssektoralVladislav Delay_KuopioVoicesFromTheLake_LPrebecca black_my momentRebecca Black_Sing ItRebecca-Black-In-Your-WordsChairlift-Something-DemosPepperboy_nite-timespaceghostpurrp-black-mans-wealth-epCassie-Velvet-NightCassie-Dope-n-DiamondsCassie-SupermodelThe Spaceape_XORCISM

あら、おかしいな。今年の買い物報告はこないだで終了の予定だったのに。まあマヤ暦が終わるとかで世界滅亡するとのことでしたので、つい買い物してしまったんです。てな訳で最近買ったりなんかしたもの。ブリアルがハッピー感出してきた!Mayaさんのミックスはマヤ暦にかけた訳ではない。Barker&Baumeckerはもっと硬い感じかなと思ったら、音的に聴きやすくてよかった。FaltyDLとなんとかディレイはまだ聴いてません。遂に買ってしまったレベッカ・ブラック、アルバム出すって言ってたのにいつ出るんでしょうか。

RA年間1位のVoices From The Lakeについて。尼でVinyl EditionのMP3が売ってるんですけど、最終トラックの"Voices from the Lake (Continuous Mix)"というのは単にCD版を1トラックにしたものです。CD版とLP版両方分入って600円(1回のみのクーポンを使うと480円)は安いので、聴いた事がない人には大変お勧めなのですが、両方持ってる人は意味がないので注意。

以下フリーもの。Chairliftの『Something』デモ版に、PepperboyやらPurrpのクラウドラップもの、Cassieのアンオフィシャルなトリロジーミックステープは、それぞれテーマがあるみたいで『Velvet Night』はMinimalist R&B、『Dope'n Diamonds』はDark Electro-Style、『Supermodel』はPure Popだそうです。The Spaceapeのはまだ聴いてません。以上16点。今年の買い物はこれで終了!…と言いたかったとこなんですが、これからまだLegoweltとかアレとかソレが届くの思い出しました。


今週の1曲 Barker & Baumecker - Spur

アルバムならではという感じのトラック。パーソナルな雰囲気でよい。

もう1曲、Pepperboy - Funeral

ラスト、Cassie - Let's Get Crazy
Pure Popらしい『Supermodel』にはこんな感じの曲が沢山
ニヤニヤしながら聴いています

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析