2013/07/12

最近買ったもの / Austra, µ-Ziq, RP BOO他

7/12/2013
Austra_OlympiaMu-Ziq_Chewed CornersRP BOO_LegacyDaft Punk_Random Access MemoriesBaths_ObsidianAirhead_For YearsThundercat_ApocalypseLapalux_NostalchicJon Hopkins_ImmunityGold Panda_Half Of Where You LiveWidowspeak_Almanac

暑いし眠いしタイトル羅列するの面倒くさいので画像だけ(手抜き)。こんなものを買いました最近。全然聴けてないんですが見ての通り電子音楽ばかりです。Widowspeakの2ndはなんかLPが600円とかだったので。フリーものはチャンスザラッパーをDLしたくらいですかね。ちょっといまこのブログの方向性をどうしようかしら、などと考えている最中なので、アルバムの感想なんかはしばらくやんない予定です。代わりにどうでもいい駄文とか載せるかもしれません。

上半期ベストは、いつもお世話になっているマソ山さんとこのecrn award(D.J. APRILさんも参加してて驚いた)に投稿済なので、たぶん近日中に公開されるのではないかと思いますが、気が向いたらこっちでコメント追加してまとめ直すかもしれません。

今週の1曲、Austra - We Become
TOTO - Africaを彷彿とさせる黄昏チャカポコ・シンセポップ


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析