2012/01/17

最近買ったもの / First Aid Kit, CV313, Machinedrum他

1/17/2012
FirstAidKit_LionsRoar_singlecv313Machinedrum_SXLNDsleeve 11183 FINALJamesBlake_LoveWhatHappenedHereAnstam_DispelDancesDROPXLIFE_FURTHURChadValley_EquatorialUltravox
  • First Aid Kit / 『The Lion’s Roar』[Wichita] 7inch
  • CV313 / 『Seconds To Forever Limited Edition』[Echospace] LP
  • Machinedrum / 『SXLND EP』[Lucky Me] 配信
  • Mayer Hawthorne / 『A Strange Arrangement Instrumentals』[Stones Throw] LP
  • James Blake / 『Love What Happened Here』[R&S] 配信
  • Anstam / 『Dispel Dances』[50 Weapons] LP
  • DROPXLIFE / 『FURTHUR』[Self-Released] Free DL
  • Chad Valley / 『Equatorial Ultravox』 [Loose Lips] LP

今週買ったり届いたもの。First Aid Kitは尼で安かったので買ったら早速届いて変だなと思ったらシングルっていう…。よく見ないで買ったのが悪いんだけど、フルアルバムの画像貼るという罠が仕掛けられており注意。CV313はクリアブルーヴァイナル仕様で100枚限定らしいです。R&Sの作品は尼で割引されないのでもっぱら配信で買ってます。DROPXLIFEはThe Weeknd作品にプロデューサーとして参加した人のミックステープだとか。あまり調べてないけど”Initiation”のプロデュースしてた人なのかな?Chad Valleyは配信で買って持ってるのに尼でLPが396円だったのでつい。

関係ないけど、調子悪かったターンテーブルが動かなくなったので今度はUSB付きの奴買おうかな。 配信はすぐ聴けて便利だとは思うんだけどなんだかんだアナログも捨てられない。PCに取り込むのとかほんと面倒くさいけど、レコードが回ってる様を見るのはなんとなく気分がよいんですよね。

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析