2012/01/24

最近買ったもの / Peaking Lights, When Saints Go Machine, 戦国乙女他

1/24/2012
PeakingLights_remixesWhenSaints_conCR戦国乙女上原ひろみ_VoiceTaylor_speak-nowCSS_LaLiberacionあら恋royksopp-senior-webBloodRedShoes_FireLikeThis
  • Peaking Lights /『Remixies』[Weird World] 配信
  • When Saints Go Machine /『Konkylie』[!K7] LP
  • 戦国乙女 /『CR戦国乙女 Original Sound Track』[HEIWA] CD
  • 上原ひろみ /『VOICE』[Telarc] 配信
  • Taylor Swift /『Speak Now』 [Big Machine] レンタル
  • CSS /『La Liberacion』[V2] レンタル
  • あらかじめ決められた恋人たちへ /『Calling』[POPGROUP] レンタル
  • Röyksopp /『Senior』[Wall of Sound] レンタル
  • Blood Red Shoes /『Fire Like This』[V2] レンタル

今週購入したものリスト。レンタルって買ってないじゃん!てのは置いといてまだロクに聴けてません。Peaking Lightsは尼で予約したアナログがちっとも届かないから『936(Special Bonus Edition)』として配信されてるものに『Remixies』の4曲が入ってたので曲単位で購入。戦国乙女はパチンコの大当たりソング集、パチンコは殆どやらないですが聴くと脳汁が出る危険物。上原ひろみは配信が安かったのでつい。テイラー・スウィフトは歌詞を気にしなければカントリーってよりベタベタなポップソングとしていいですね。CSSはアドリアーノ居なくてもツアーやってる様だけどどうなるんでしょう。ってな感じです。1月はリリース少ないけど2月以降はいろいろと出るっぽい。いまのところ予約してる中ではMonolakeが一番楽しみ。

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析