2012/01/19

Machinedrum / 『SXLND EP』 [LuckyMe]

1/19/2012
グラスゴーのレーベルLuckyMeからリリースされた、Travis StewertによるMachinedrum名義の新作EP。LuckyMeからという事もあってJukeはないです。BPMも128前後で統一されておりハウスなダブステップといった感じ。トライバルなボーカルネタと合わせて響くキックが印象的な表題曲”SXLND”、いつもの声ネタを使ったフロアライクなディープハウスといった趣の”No Respect”、ディスコっぽい”Van Vogue”…とまあ改めて彼の器用さを確認出来る質の高い作品なんですけども『Many Faces LP』や『Room(s)』ほどは面白くもないかなといった印象。とか言いつつもう10週くらいしてる。
Machinedrum - No Respect by DummyMag

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析