2013/03/07

最近買ったもの / CRZKNY, Function, Petreなんとか, 田我流他

3/07/2013
CRZKNY_Absolute ShitlifeFunction_IncubationPetre Inspirescu_Fabric68田我流_B級映画のように2inc._No WorldMike Parker_Subterranean Liquid EP(PRG017)Mike Parker_Pulse Trader(PRG024)Objekt_Cosmin TRG_BLPGRN002Edanticonf_Planet(SSV03)Edanticonf_Forest EchoShlohmo_Laid Out EPCassegrain - TiamatOval   VA - Calidostópia!Balam Acab_CLUBWATERDISCUS 
  • CRZKNY / Absolute Shitlife [DUBLIMINAL BOUNCE] CD
  • Function / Incubation [Ostgut Ton] CD
  • Petre Inspirescu / Fabric 68 [Fabric] CD
  • 田我流 / B級映画のように2 [Mary Joy] CD
  • inc. / No World [4AD] Digital
  • Mike Parker / Subterranean Liquid [Prologue] Digital
  • Mike Parker / Pulse Trader [Prologue] Digital
  • Objekt&Cosmin TRG / BLPGRN002 [Bleep] Digital
  • Edanticonf / Planet [Silent Season] 12"
  • Edanticonf / Forest Echo [Silent Season] Digital
  • Shlohmo / Laid Out EP [Friends of Friends] Digital
  • Cassegrain / Tiamat [Prologue] Digital
  • Sun Electric / 30.74.94 Live [R&S] Digital
  • Oval + V.A. / Calidostópia! [Self-Released] Free DL
  • Balam Acab / Club Water Discus [Self-Released] Free DL

自宅のインターネット回線をケーブルテレビからWiMAXに変更しました。WiMAXは屋内に弱いみたいですけど、今のところ自宅では結構快適。時間帯だか何かしらの力によって速度が結構変化するものの、youtubeで720P動画を見たりする程度の事は楽にこなせるし、BandcampでFLACのアルバムをDLしてもサクッと終わるので、自宅でも外でも使えて、尚且つ制限なしの使い放題と考えると悪くないんじゃないでしょーか。

という訳で最近買ったりなんかしたもの。節約中なので配信が増え気味です。まあポチッてすぐ聴けて安いんだからよいものには違いない。広島の低音過多なジュークプロデューサーCRZKNYさんの1stフル、まだそんなに回数聴けてないですけどかっこいいです、終盤の某本格的黄金mixは本格的に黄金でした。Functionの1stフルに、遂に手を出してしまったルーマニアン・ミニマルの第一人者?PetreなんとかのFabric68、イースタン・ユースとのライブも最高だった田我流の2ndをCDで購入。デジタルものは主にPrologue周辺と、Bleepのコラボ企画ものなObjektとCosmin TRGのやつ、4ADが送りだした話題の兄弟inc.のデビュー作、ShlohmoのニューEP、そして何故かタイトルが微妙に変わっててとっくの昔に配信されていた事を今更知ったSun Electricのライブ盤なんかを購入。

フリーものはOvalとBalam AcabのをDL。Balam Acabのはなんか派手気味なような。最近ちょっと時間取れてないので、ミックステープの類は全然チェック出来てません。


本日の1曲。CRZKNY - Lost / Sadness(Preview)


もう1曲、Function - Incubation(Ritual)


ラスト、Tricky - Nothing's Changed
Tricky久々ですけど、これはよいじゃないですか
 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析