2012/04/24

最近買ったもの / Function, Traxman, Blood Red Shoes他

4/24/2012
Function_EmberTraxman_DaMindOfTraxmanBloodRedShoes_InTimeToVoicesTheShins_PortOfMorrowSepalcure_EternallyYrs

なんか4月に入るとスギからヒノキ花粉に切り替わるらしいですね。もともと数年に1回しか花粉症に悩まされることが無かったので花粉に興味を抱くこともなく過ごしてきたんですけど、まさか今更そんな事を知ってヒノキに憎しみを抱く事になるとは…。まあそんなこんなで目がしょぼしょぼしてくしゃみ連発してます。

ってな訳で今週買ったり届いたもの。Functionの去年末のEPを中古で購入、なかなかよいです。Juke/FootworkのゴッドファーザーらしいTraxmanのアルバム、結局待ちきれず国内盤買ってしまったんですけど特典のMIX CDが本編聴いてるより楽しい感じもあって国内盤買ってよかったかも。UKの男女2ピースバンド、Blood Red Shoesの新譜もなかなかよさげ。The Shinsの新譜に、なんだかんだ買ってしまうSepalcureの新EPを購入。その他RustieのEssential MixとTraxmanのFACT MIXなんかをDL。
本当はもっとアナログの比率増やしたいんだけど、つい安さに釣られてCDと配信買ってしまうんですよね。まあアナログアナログ言ってますが、カセットテープには手を出さない様にはしてますけど。

今週の1曲、Function - Inter


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析