2012/03/22

最近買ったもの / Patten, Team Me, Pale Saints他

3/22/2012
GDOB-30H3-007.pdfteam-me-to-the-treetops1Palesaints_Comfortbertoia_snow_under

  • Patten /『GLAQJO XAACSSO』[No Pain in Pop] CD
  • Team Me /『To the Treetops!』[Propeller] CD
  • Pale Saints /『The Comfort of Madness』[4AD / Original Rec Group] LP
  • Bertoia /『Snow Slide / Under Water』[NOVEL SOUNDS] Free DL(~3/28まで)

ちょっと忙しくなると途端に更新する気力が失せるのが困り者…ブログやってる人や、やった事ある人なら誰でもそうなんだけど、ほんと面倒くさくなるんですよね。そうこうしてる内にBloggerは日本からのアクセスがblogspot.comからblogspot.jpにリダイレクトされる仕様になってるわ、その弊害でクイック編集ボタンが消えるわ、パソコンの調子は妙に悪いわでウンコみたいな気分です。このしょぼい癖に電力食う糞古いデスクトップPCを窓から投げ捨てろ!な気分になってきたので安いノートPCを物色中なんだけど、何処かにそこそこのグラボ付いててExpressカードスロット付きの安いノートPCないもんかね。ってどうでもいいですね!

ってな訳で手抜き更新の今週の買い物記録です。Pattenはよかった。Team Meはあんま聴けてないけど、エレクトロニックなアーケイド・キャンペシーノス・ファイア的雰囲気。Pale Saintsは昨年再販されたアナログ盤、アマゾンで馬鹿に高い値段だったんだけど急に1100円まで下がったので。Bertoiaは昨年1stアルバムを出したシューゲというかドリームポップというかスウェディッシュ・ポップというか…な日本のバンドのシングルで、甘いのが好きな人は好きなんじゃないでしょうか。28日まで無料でDL出来るとのこと。

今週の1曲、Bertoia - Snow Slide

好みでもないんだけど、珍しく邦楽取り上げたので。爽やか。


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析