2012/07/11

最近買ったもの / Twin Shadow, Actress, WhoMadeWho他

7/11/2012
Twin-Shadow-ConfessActress_RipWhoMadeWho_BrighterRudy Zygadlo_MelpomemePrintSpiritualizedadorable footnotes 92-94Swervedriver - RaiseLil_B_The_BasedGod_Rich_AfterCurren$y & Harry Fraud_Cigarette BoatsRoyaltyMixtapeCoverCream Dream_Love Letterarts & crafts sampler vol.8Stereogum_Cruel Summer Mix 2012

漫画NARUTOの本部に居る、感知部隊とかいう人達のカッコ悪さはなんとかならないですかね。目を瞑って謎のポワポワ球に両手を掲げる姿勢がなんともダサいだけでなく、なにやら戦況の解説などもしていて「このままでは 少し まずいかも・・・ですね・・・正直・・・」などと気持ち悪い台詞を吐いたりしている。いいからとっとと戦場行け。どうでもいいけど例の要らない効果音「スッ」の回数調べた人とかいないのかしら。 …こんな風に文句垂れつつも読んでいる私が一番かっこ悪いというお話。

ってな訳で最近買ったりなんかしたもの。Twin Shadowの2nd、やっぱりよい。各所で高評価なActress、まだ聴いてません。Tomas BarfodのCD買ったら何故か一緒に入っていたWhoMadeWhoの新譜、まだ聴いてない。Rudy Zygadloのシングル、今年のPlanet Muは今のところそんなに面白くないなと思ってたけどこれはよいです。以下中古。ブックオフで250円だったWashed OutとSpiritualized。クリエイションに不遇な扱いを受けていたというAdorableのベスト、いいバンドだと思うんだけど何で売れなかったんだろう。これもクリエイションなSwervedriverの名盤、彼らの最近のライブ映像見たらドレッドの人がハゲてました。

以下フリーもの。ま た お 前 か !なベースドゴッドことLil Bのミクステ、848曲のアレではなく16曲入りの。Curren$y & Harry FraudはヒップホップモノEP。Childish GambinoはRZA、Danny Brown、BeckやらHaim3姉妹の次女?も参加のミクステ。Cream Dreamはファンクな感じのハウスもの、19歳らしいですがなかなかよさげ。他にArts & CraftsのレーベルサンプラーにStereogumの夏ミクステなんかをDLしました。

今週の1曲、Twin Shadow - I Don't Care


もう1曲、Rudi Zygadlo - Melpomene


ラスト、Adorable - Vandetta


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析