2013/02/28

Rebecca Black /『In Your Words』[RB Records]

2/28/2013
Artist : Rebecca Black
Title : In Your Words
Label : RB Records (US)
Release Date : 2012/11/23
Format : Digital

Amazon(MP3)


思うところあって、毎月のネット代やらを抑えようとWiMAXに一本化しようと試みてるんですが、今日で自宅回線が契約切れなのに未だWiMAXモバイルルーターが届かず、ルーターが届くまで明日から数日ほどネット難民になりそうなヨーカン。その前になんか書こうかなぁと思ってたんですが、疲れててダルいのでコレにしました。という訳でYoutube再生1億突破娘、レベッカ・ブラックさん15歳の通算5作目となるシングル。

レベッカ・ブラックの詳細なプロフィールはコチラ(last.fm)を見て頂くとして、えげつないオートチューン加工によるファンファンファンファン!なボイスが楽しい楽しい楽しい楽しい!”Friday”の酷評で華々しく炎上デビューしたレベッカさんですが、その後楽曲や編集レベルが向上された結果、遂に4作目のシングル”Sing It”でyoutubeにおける悪評を高評価が上回った彼女。そんな彼女が昨年11月にリリースした本作”In Your Words”は、ピアノと泣きのギターが印象的な、季節感とせつなさを感じるスタンダードでポップクプーなバラードに仕上がっており彼女の過去最高傑作となった。(youtubeでの評価は高評価27000、低評価7000である) ちなみにlast.fmのプロフィール欄には、レディー・ガガがレベッカを評して「彼女は天才よ」と語ったとあるが、実際には「私はまだ聴いてないけど、彼女は天才よ」である。まあそんな事はどうでもいいとして、そろそろアルバム出してくださいませんか。

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析