2012/03/28

最近買ったもの / Airhead, Dream Continuum, Leila他

3/28/2012
 Airhead_WaitDreamContinuum_Reworkz E.PLeila_UandIYppah_EightyOneRickWilhite_AnalogAquariumMonolake_GhostsStumbleine_AllForYourSmileTropics_NauticalClamorTheWallaRecovery_WithTrembling


恐ろしい事に2012年ももう4月なんですが、この3ヶ月何もしてない気がするんですよ。特に最近はウンコの話ばかりしている気がするし…何かがおかしい。とか現実逃避している場合でもないので、挫折した英会話のお勉強でも再開してみるかなどと思ってるんですけども、実際やるかどうかはわかりません。

まあそれは置いておいて、今回は試しにAmazonへリンク貼ってみました。しかしやってみたらとても面倒くさかったので今後も続けるかはわかりません。アフィリエイト入りなので嫌な方は踏まない様にしてください。BandcampものやフリーDLものもタイトルがそちらへのリンクになってます。

ってな訳で今週買ったり届いたもの。上からR&S、Planet Mu、Warp、Ninja Tuneと凄い並びになってますが、AirheadはJames Blakeのライブでギター弾いてる爽やか青年のニューシングル、これが実によいです。 Dream Continuumは、ま た お 前 か !な感じもしなくもないMachinedrumとOm Unitのコラボ作。Yppahの気持ちよい新作、彼の最高傑作なのでは。Monolakeは間違いない。その他Bandcampのチルウェーブ系2点。The Wella RecoveryはフリーだからDLして!みたいなメールがいきなり届いて気が向いたのでDL、チェロ・フォーク・ロックだそうで録音状態は悪いし素人臭いんですけどたまにはこういうのも悪くないです。

今週の1曲、Airhead - South Congress


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析