2012/04/30

最近買ったもの / Dylan Ettinger, Kolossi, Mirror Mode他

4/30/2012
DylanEttinger_LifetimeOfRomanceKolossi_TheChaseMirrorMode_VeilsEPJAP MUTATION BOOTYISMstereogum-monthly-mix-april-2012


今、ナポリのロイヤル・コンツィネンタルでこれを書いている。昨日キアイア地区の質素なレストランで食べたマルゲリータは死ぬ程美味かった。…と思わずドラゴン村上のあとがき風な駄文で現実逃避を試みたけど余計虚しくなってきました。ていうかGWだってのにブログ書いてるとかなんなの…貧乏人は辛いなぁ。
ナポリにて

ってな訳で今週買ったりなんかしたもの。まあ1個しか買ってないんですけどね!Dylan Ettingerは80'sな香りのダビーなシンセポップ。KolossiとMirror Modeは昨年聴いてなかなかよかったFeast of VioletことAllen Taylorの参加しているユニットで、同じくDouble Phantom Digitalからの2011年作、エクスペリメンタルなエレクトロニック・ポップ。なんでも現在Mirror Modeの2人はLotus Plazaのライブメンバーとしてツアー中だとか。一部で話題の日本製ジューク/フットワークコンピ、少ししか聴いてないけど良さ気。他にStereogumのコンピなんかをDLしました。しかしどっか行きたいなあ、つってもあの世はまだ嫌ですけど。

今週の1曲、Purity Ring - Obedear

新曲はちょっとシリアスな雰囲気

もう1曲、Mirror Mode - Loops。再生数があんまりにもあんまりなので。


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析