2012/05/09

Blood Red Shoes /『In Time To Voices』[V2 Coop]

5/09/2012
In Time to Voices(Amazon)
ブライトン出身のLaura-Mary Carter(Vo, G), Steven Ansell(Vo, Dr)による、ギターとドラム兼メインボーカルという珍しい編成ながら厚みのある音を響かせる2ピース・ロックバンド、Blood Red Shoesの3作目。

前作『Fire Like This』のラウドでライブ感のあるサウンドから、より音を作りこんだスタジオアルバムらしい作品になってます。全体的に曲調も含めてちょっと落ち着いた感触。雰囲気のある表題曲”In Time To Voices”, リードシングル”Cold”, しっとり聴かせる"Slip Into Blue", 開放感ある最終トラック"7years"と楽曲は粒揃い。これで前作の"Keeping It Close"みたいなストレートな曲もあれば申し分なかったんだけど、なんとなく長く聴けるスルメ作になりそうな予感がします。よい買い物でした。


Blood Red Shoes - In Time To Voices


しかしLaura-Mary Carterものすごい美人だな…

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析