2012/05/15

最近買ったもの / Squarepusher, Lone, Jouquil他

5/15/2012
Squarepusher_UfabulumLone_GalaxyGardenJonquil_PointOfGoregis_1997-1998Trust_TrstJackDixon_YouWon'tLetMeEPDreissk Anklebiter_OverUnderThroughd'Eon_Music For Keyboards vol. Id'Eon_Music For Keyboards vol. II

今日は書こうと思ってた面白ネタがあったのに忘れてしまったのでやる気が…。ところでBathsの前に京急をつけて「京急Bathsのビートやばい」とか「京急Bathsの編集盤いい」などとツイートするとTugboatレコードさんがダァシエリエス!とつけてRTしてくれるという噂をでっちあげたんですが、どなたか試してみませんか。

ってな訳で今週買ったり届いたりなんかしたもの。Squarepusherの新譜、まだ1周しか聴いてないけど、発売前の自信溢れる発言は嘘じゃなかった!黄金聖闘士の技みたいなタイトルのLone新作にChad ValleyことHugo Manuel率いるJonquilの新譜。Regisのベスト盤その2は相変わらずハード。Trustはサイケでダークウェーブな男女デュオの1st、女性の三浦和義メガネことMaya Postepskiはゴシック・シンセポップバンドAustraで物凄くやる気なさそうにドラム叩いてるレズっぽい(と勝手に思ってる)人なんですが、Candy Wallsのビデオでなんか男といちゃついてて思わず買ってしまったんだけど結構いいですよこれ。Jack Dixonはよかった。

以下フリー系でDreissk + Anklebiterの3曲入りEPは、ツイートするとDL出来るという作品で某レコ屋店員さんがTwitterで紹介していてDL、美麗で壮大なpost-industrial(とタグに書いてあった)。d'Eonのフリー2作品はこちらのVinylismさんところで紹介されていて気になったのでDL。ありがとうございます!それにしてもブログやツイッターはほんとありがたいです。このウンコブログも誰かの参考になってればいいんですけど…いや、なってなくても勝手に続けますけどね。


今週の1曲、Trust - Sulk


もう1曲、Rebecca Black - Sing It

大分勢いが落ちてきた感のある彼女、夏らしくていい歌なんだけどな


 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析