2012/05/07

The Weeknd /『Balloons of Haus』(Produced by Chi Duly)[Self-Released]

5/07/2012
Balloons of Haus(datpiff.com)
これだけ世の中に音楽があふれていれば箸にも棒にも掛からぬモノだって当然ありますよね。ってな訳で本作『Balloons of Haus』はThe Weekndのリミックス作品なんですけども、手掛けているのはブルックリン在住らしいChi Dulyという人。坊主頭の韓国人サッカー選手かしら…?

車ドゥリの事は置いておいて、この作品はストレートな4つ打ちものになってます。”D.D.”なんかは男塾1巻のディスコで鳴っていそうな擬音をつけるとDam! Dam!というキック音に、ジュリアナが似合いそうなジャージャーンと安っぽく煽るシンセにブロステ風味まで加わって、サービス精神旺盛な仕上がり。まあこういうのが好みの人も沢山居るとは思いますけど、僕からすると五反田まで行こうと電車に乗ったら隣に座った女に「機械の体が欲しいのね」などと言われ訳もわからずアンドロメダまで連れて行かれ機械の体にナッチャッタヨ!みたいなもので、1回聴けばもういいかなと。あ、でもジャケットはいいと思います。


The Weeknd - D.D.(Chi Duly Remix)

ちなみにこの作品を配布しているURL:www.chiduly.com/balloonsofhaus/にアクセスすると…
ChiDulyCOM
最後までサービス精神旺盛なChi Duly先生の次回作にご期待ください(棒

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析