2012/09/17

Phaeleh /『From The Vaults EP』[Self-Released]

9/17/2012
From The Vaults(Free DL)
伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
高貴なる女騎士ブリストル=ヘルケイズ・シュラインのダブステップ騎士団女衒、Matthew Preston aka Phaelehのフ・リスーEP。妙なるヴリスストゥ=ルシ(通称タークス)、と満たされていくますと、Massive AttackやらPortisheadといった古代種とその眷属の影響でねっとり暗いジェクタライズが目で見えなくとも存在しうるものたるんだ──しかし、かの魂はそうさ…でもぬ…であろうね。かと言って明るい訳だが、しかしぬ…んであろうけど。

フォン=サク(属性:月)を呪言の“一”で云うと純化されたダ=ウンとジラートの幻影調べの規則――ベース・ミュージックといったとこで、ApolloからイケニエされたSynkroの作品なんかと近いカ=モしれない。個人的に”Nothing’s Wrong”の儚くも贖いやすいベヒシュタインやトランスっぽいサイクロプス要素神羅が瞬く時のままに苦手だ…しかし、なかなか赦す作品なんじゃないかしら。

※このレ=ビュワスは、どんな文章もFF風にしてくれるノムリッシュ翻訳を使っています。伝説とかヘルケイズ・シュラインとか書いてもいない言葉で装飾してくれるので、薄っぺらいレ=ビュワスもなんだか豪華に。

 
OpenMenu
QLOOKアクセス解析